金肉ライダーの日記

日記感覚で情報発信します

【自宅でも強度高めのトレーニングができるおすすめ器具紹介】

こんにちは、今回はジムにまだ通ってない方のための自宅でも

強度が高めでできる筋トレ器具を紹介したいと思います!

 

 

ジムに行くのはまだ抵抗があるという方におすすめの筋トレ器具を紹介します。

早速紹介していきます。

 

目次

 

 

プッシュアップバー

まず最初はプッシュアップバーです。

主に腕立て伏せなどの時に使います、普通に腕立て伏せじゃ物足りなくなったらこれを使うのをおすすめします

普通に腕立て伏せをやってもいいんですけど、これを使うことで、

大胸筋にしっかりストレッチがかかり強度を高め、大胸筋の発達を速めてくれます!!

 

これはぜひ使ってほしいです!

 

 

アブローラー

続きましてこれアブローラーです!

ぶっちゃけ、腹筋に関してはこれを使えば間違いなしです!

 

最初は難しいと思いますが、1週間もすればフォームも安定してきます!

なかなか強度は高いほうだと思います。

 

 

チンニングスタンド

懸垂ができるスタンドです正直これさえあれば、

上半身はある程度鍛えられます!

 

少し幅はとるので置き場所に関して問題ない方にはとてもおすすめです。

 

このスタンドがあれば胸、背中、腹筋、腕

4か所鍛えることができます!

 

 

 

家にスペースがある方

もし、家のスペースとかに余裕があるのなら、

本格的にベンチ台やダンベを買うのをおすすめします

 

圧倒的にそっちのほうが体は変わります!

ジムに入会するのがまだ抵抗がある方はぜひホームジムから始めてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

昔、自分もホームジムから始めました。

 

最初はジムの通うのが嫌でめちゃめちゃ抵抗がありました、

でも、ホームジムを作ってからは逆にあとから物足りなくなってジムに入会しました。

 

 

ホームジム作るのこれだけ!?

ベンチ台とダンベルだけで大丈夫です。

おすすめの、ベンチ台がアイロテックのマルチファンクショナルベンチです。

フラットにもできるしインクラインやでクライン

細かい角度調節もできるので、とてもおすすめです。

 

ダンベはアイロテックのラバーダンベルです。

ラバーがついているため間違って床に落としても傷つきにくいですし、

ダンベルさえあれば全身鍛えられます!

 

 

ベンチ台と合わせて使えば、ダンベルベンチプレスもできますし、

レーニングのはばも広がります!

 

 

 

来年の夏までに向けていい体を作っていきませんか?

ちょっとずつ頑張っていきましょう!